loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚ー゚)→(*゚ー゚)

リアルのことを少し。
今日は職業体験がありました。
疲れたけど色々学ぶことができました。
明日もなのでがんばりたいです。(*゚ー゚)b

そしてROの事。
今日は適当に兄貴狩りー。
e0018645_2341323.jpg


余裕でした(´ω`*)
廃兄貴行きたかったけど武器なかったのでやめました(´・ω・`)

そんで、GMに壁してもらいました。
場所は天津2。
いわゆる、蛙広場です(ぇ
なんか歌舞伎や木綿がものすごく沸いて恐かった(゚ω゚;)
でも、プリさんがすごく硬い!そして強い!そんでもってうまい!
ので助かりました。
e0018645_234434100.jpg


jobもベースも上がりました。
ほんとに感謝です(´ω`*)

明日も早起きなのでこの辺で・・・

|ω`*)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-26 23:46 | RO