人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/26 GG

今日も4B同盟にお世話になりました。
今回は

B3防衛→防衛成功
L4派遣→制圧失敗
L1派遣→制圧成功

結果:B3、L1取得
でした。



今回は傭兵にHrimfaxiさんに来ていただきました。
開始前、いつもどおり合流地点にてカットラインを作成し、エンペ出現を待つ。
今回もスタダで攻めてくるとこはなかったですね。
カットラインでサイト炊きなから待機し、EMCにてERへ。
防衛配置に着いたとこでELで1MAPカットラインを構成。
3/26 GG_e0018645_23283381.jpg

ER内防衛配置。今回ss撮ったよ!
配置について少しするとセレの残影チャンプが抜けたらしく、ERまで来ましたね。
そんでここでセレチャンプがロキ抜けたらしく残影にて行方が分からなくなり、ER内をサイトで巡回。この辺で時間取られたような気がします。
そんで20:20くらいにBCとHRをL4派遣。
L4を放棄だったようでどの勢力もいなかったみたいでした。
L4は制圧したようでした。B3は1MAPカットラインで偵察等排除できていたのでER内は平穏ぶっちゃけ暇でした。
そんで21:00くらいにL4にGSが来襲したとの事。
なんか防衛ライン崩されて、GSに確保されたみたいでした。
そんですぐにBC、HR、ER少数をB2に牽制。
1MAPにてカットラインあったようですが排除して、ERへ向かったようでした。
そんで突撃。
終了後、全軍B3に戻し、BCで1MAPカットラインを構成し、ELをL4に再度派遣。
ELがL4に派遣したときGSも40ほど?L4に向かったようで、Cvの前衛も派遣になりました。
しゃーきたぜえええええええええええええええと意気込んでL4に向かったところ、らーめんも来たようでした(´Д`;)
防衛はGSで攻めが自分達とらーめん、らーめんとは共闘なかったようでしたね。
4BはほとんどいなくてGSとらーめんの一騎討ちって感じになってましたね。
そんで4BはL4撤退になりました。
このとき自分は3MAPにいたのでERでも見てくるか、と突撃してました(゚∀゚ )
そんでらーめんの攻撃を掻い潜ってER内へ。
3/26 GG_e0018645_23285248.jpg

L4ER内部。
こっから㌦で突っ込んで阿修羅地帯までいけましたが1人じゃどうしようもなくアボン。
そんでまた全軍をB3に帰還し整えて次の派遣へ。
21:30くらいに派遣。
派遣先はL1でCvとELを派遣することになりました。
最初攻めて、ER前にて待機し突撃指示待ち。
だったんですが、どこが守ってるのか分からなかったのでER見に行きました。
見に行ったらなんかもう防衛ライン崩壊してて、こりゃあ突撃待つ前に割れるな、と思い1人でエンペまで走りました。
そんでエンペまで来て気付いた。
エンペ叩く武器忘れてきた・・・○| ̄|_
というわけでもういいやとBDS撒き散らしてました。
ほどなくして割れたようでした。割ったとこはへ協。
そんで速攻L1に戻りER前まで走りました。ここらへんからウェル虹がきていましたね。
そんで、突撃指示が出たので突撃。
エンペまで走り、エンペ付近で大魔法とか撃ってるWIZに粘着してました。
しばらくしたら割れました。割ったとこは同盟GのELでした。
そんで、速攻L1ERへ向かいましたが、ER前で動けなくなったのでWIZなどに沈黙槍でBDSして抵抗し、アボン。
二度目の特攻でなんとかERにこれました。
そんで何度か突撃来ますが、なんとか防衛し、呪い槍持って1人で逆攻めでもかますか、と思い、決行。
幸か不幸か丁度相手が突撃する瞬間だったようでした。
つーわけでひたすら呪い槍でBDSBDSBDS・・・。
ぼこぼこ殴られ、そろそろいいかな、と思いERへ頑張って帰還。
鯖缶・・・・○| ̄|_
鯖缶から復帰しER戻ったときには50分過ぎてたので適当に暴れてました。
そんでエンペ消失。
見事にL1は取得しました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

さて、今回の反省点としては、個人的にはやっぱセレの残影チャンプの時の混乱でしょうか。
このとき排除できたか分からずにちょっと混乱したのが悪かったかなぁ、と。
その後の偵察はしっかり排除できたので良かったです。
後は個人的反省点。
暇防衛も我慢してこなそうね!!
やっぱ前線で戦ってると暇防衛が苦痛に感じます・・・。
どうにか我慢して頑張ろう・・・。
by funkyworld77 | 2006-03-26 23:23 | GG