loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リヒタルゼン!(゚∀゚)

今日は知り合いと生体研究所に行くためにクエストをしてきました。



最初に何やらして交通パスとかとったり色々めんどくsありました。
その後、警備員を探してるときに発見したもの。
e0018645_2312107.jpg


赤いきのこ( Д)      ゚ ゚

とりあえず叩いときました。
そんでクエストとか終わってついに生体研究所1階にきました。
e0018645_231349100.jpg


ss見れば分かるけど60台支援で!!!!!
1階はまだペアならいけるって感じでしたね。
そして2階へ・・・
行ってみての各DOPの感想。
剣士DOP・・・速い!ASPD速すぎ!そんで超痛かった。
シーフDOP・・・インベがうざかった。
商人DOP・・・なんか分からなかったがメマーとか使ってきた。
アチャDOP・・・ニュマあればDS以外無効。ヒュポヒュポうるs
アコDOP・・・あまりいなかったので強いのか分からなかった。
マジDOP・・・それなんてチート?
って感じでした。
適当に狩って知り合いが死んだんで逃げました。
飛んでるとき撮ったMHの写真でも。
e0018645_23201495.jpg

e0018645_2320312.jpg


ちなみにレベル制限があるので3階は行ってません。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-23 23:21 | RO