loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3/19 GG

今回も4B同盟さんにお世話になりました
今回は

B3防衛→防衛成功
L3派遣→競り負け
L1派遣→競り負け
C4派遣→即帰還
V1派遣→制圧失敗

結果:B3取得

でした。



今回は傭兵を雇わずに防衛でした。
いつもどおり開始前にカットラインを敷き待機。
今回もスタダ攻めはなしで、EMCでER帰還。
20:30頃にセレの派兵が来襲。人数は50~60程度らしい。
さすがセレの前衛タフで数も多く、何人か奥まで抜けられましたね。
それでもなんとか防衛し、21:00に撤退した模様でした。
21:00からELをL3に派遣。
俺も何故かCvからELに移動させられ行ってきました('ω'*)
L3は城主が虹ッチアでした。どこか分からんけど傭兵雇ってたみたいでしたね。
攻めはうち等以外にダンボールと世界に1/10000の林檎?とか言うGが来てました。
ER前に集合し突撃。
弾幕はそんなに厚くなかったので阿修羅地帯まで抜けれましたが阿修羅で即死。
二度目の突撃。
これもまた阿修羅地帯まで行き、ハイドで避けようとしましたが失敗し即死。
三度目の突撃。
これはダンボールの後に突撃したんですが、ダンボールの人が意外と耐えててその間にWIZ地帯まで抜けれました。
WIZ地帯で沈黙槍でひたすらBDSBDSBDS
そんでWIZもある程度掃討できたんでエンペ見に行ったらダンボールしかいない(´Д`;)
ELの教授さんとエンペに近づき叩くも教授さんは倒れ、頑張って叩くもダンボールに壊されました。
21:30くらいに今度はL1に派遣。防衛してるとこはフェイヨン同盟?って言うレーサー同盟?でした。
ER前に集合し突撃準備。
そこにPAの派兵も来ました。
そんで突撃。
魔法地帯を抜けましたが、WS?とスナイパに粘着されました。
睡眠服に着替え対処し、WIZ地帯へ。
WIZ地帯にてBDSBDSあれ呪い・・・?(´Д`;)
間 違 え た orz
つーわけで速攻沈黙槍に変え、BDSBDS
そんである程度殲滅したんでエンペ見に行くと、PAばっか・・・・
確保できたんでこっちも排除されたみたいでした。
俺も頑張ってエンペ叩いてましたが阿修羅かなんか受けたのか一撃死。
ここらでEMCにて体勢立て直し。
21:40くらいにC4派遣にラーメンどうなったかと牽制程度に派遣。
C4の庭でPAのHDが防衛してるではあ り ま せ ん か !
ここらで初めてラーメンが落とされた事に気付き、撤退し、V1派遣。確か時間21:50。
まあ当然間に合う訳ねーので速攻突撃。
防衛はCLだから夕暮れかな?で速攻アボンで終了。
今回もなんとか防衛できました。

今回の反省点は、まず同盟内でのを。
とりあえず派遣指揮が遅いと感じました。集合したのに再支援の掛け声も突撃準備の合図もなくてER前でずっと待機とかダンボールとか林檎Gの人はいらついただろうなぁ、と思いますた。
後、派遣したとこのIRC内容がまったく報告されないのも、改善したほうがいいんじゃないか、と思いました。
結論として、4Bは派遣が弱いと思います。
個人的反省点。
1つ目は、突撃時にMDEF装備に変えるの忘れた事ですかね。
今回、硝子と赤いリボンも追加で持ってきたんですが、突撃前にぼーっとしてて突撃指示きてから変更とかorz
これはしっかりしたいなぁ、と思いました。
後はBDS中の誤クリックによる移動。
これはあまり動かない職(雷鳥や献身など)をクリックする事であまりならなかったです。
他のBDSを撃つ人もかなりこの誤移動が起きててはらはらしました(´Д`;)
やはりこれを直すには、動かない職にシフトBDSをするか、V騎士お互いをシフトBDSをするのが一番だと思います。
後もう一つ。いい加減SS撮ろうね!俺!!lll○| ̄|_
最後に、今回L1派遣時に指揮が混乱したことですかね。
もうこれは総指揮官の人にばっか任せないで他の人も支えるしかないんじゃないかな、と。
まあ、今回は色々と反省点が見え、とても課題の残ったGvGでした。

来週も頑張るぜ!(・ω・´)b
最後に、超滅茶苦茶な文ですいません。○| ̄|_
中の人は文才がまったくないのですよ○............| ̄|_
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-20 00:57 | GG