loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アユタヤで必死狩り

最近はずっと剣士を上げてましたよ。
苦労の末アユタヤクエを終わらせひたすら葉猫バッシュ狩り。



狩り方は索敵はひたすら蝿で葉猫を見つけたらバッシュ。
SP減ったら餅と葉猫のドロップするレモンを食いまくりで狩ってました。
葉猫はベースが不味いのですが、jobが格段と美味いです。
昨日今日で餅500前後使いjob45に!
とりあえず明日で46にはしたいです。
e0018645_23480.jpg


話は変わって、Gvが待ち遠しいです。
もう完全にGvの虜となってしまいました(゚∀゚ )
今回も自分達の守る砦に攻めがきて荒れると思うとまじたまりません。
日曜が待ち遠しいです・・・(´ω`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-18 02:04 | RO