loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リヒタルゼン実装

さて、メンテ延期もなく実装された事にびっくりしているD-Rです、こんばんは。
今回は、今回のアップデートで個人的に印象に残ったものを。



第一に、罠が通常MAPでPCにも発動するようになった事。
これで、プロ南が罠テロとか起きてます(´Д`;)
さっさと修正してもらいたいものです。

第二に餅のSP回復が消えた事。
このせいで餅がほとんどゴミと化しました(´Д`;)
まあ、HP回復はするのでましですが。

第三にリヒタルゼンの実装により伊豆に飛行船ができた事。
これによりさらに交通の便が発達しました。
南に溜り場ある私としてはうれし━━━━ヽ(゚∀゚ヽ)━━━━限りです。

第四にスキル再振りNPC設置と新Dついかされた事。
スキル再振りは金ない+再振りするキャラいないのでどうでもいいです。
新Dは生体研究所とジュピロスDが追加されたようですが、クエストをこなさないと入れないようで、しばらくは見送りの予定です。(クエストしてる人が多すぎて重いから。)

こんなとこでしょうか、ぶっちゃけ今はまだ他にどんな要素増えたのか分からんので、明日にでも公式サイト見てきますかね・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-15 02:00 | RO