loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/12 GG

今回もGGに参加してきました、D-Rですこんばんは。
さて今回は
B3防衛→暇防衛
L5派遣→確保するもAMCに落とされる
C3派遣→制圧し獲得。

結果:B3,C3取得

でした。



今回は傭兵にお猿のお宿さんにきてもらいました。
開始し、いつもどおりカットラインを敷きEMC待ち。
珍しく誰もきませんでした。
そんでEMCでER防衛。
今回はセレナイト(以下セレ)が祭りらしく、開始からすごく重かったです(´Д`;)
自分はERで待機してIRC見てましたが偵察しかこないようで、暇防衛となっておりました。
そんでBCをL5に派遣。
確保したようでしたがAMCに取られ、その後なんかPAから救援要請?がきたらしくBCをB1に派遣。
IRCで聞いてると、派遣したときには退却したらしい(´Д`;)
そんなこんなで指揮が混乱してきたので一旦全軍戻し、派遣先を探してました。
次なる派遣先はC3。
ELとBCを派遣し確保へ。
無事確保し、Cv前衛も派遣されました。
ヒャッホイ!ヽ(゚∀゚ )ノと浮かれながら突っ込んでSS(サンシャイン)にリンチされ死にました(゚∀。)
そんで次乗り込むとエンペパリーン(゚Д゚
そして次乗り込もうとしたらタイムアップ。
久しぶりのダブルでした(゚∀゚ )

今回は暇防衛だったので反省点はほとんどありませんでしたね。
1つだけあったとすれば、PA救援要請時の混乱でしょうか。
それ以外はさくさくと進んだと思います。
次回も頑張って防衛するぜ(・ω・´ )
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-13 00:57 | GG