loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/5 GvG

今日もGv参加してきました。
今回はB3防衛→ダンボール+幻影ルイン来襲→必死防衛→防衛成功
結果:B3砦取得でした。



今回はFoundationさんに傭兵で来てもらいました。
開始前にいつもどおりCvは1MAPでカットラインを構築し、待機。
IRC見るとダンボール同盟と幻影ルイン同盟がきてるようでした。
Gv開始とともに雪崩れ込んできました。(それでも詰まってたようですが・・・。)
そしてカットラインにてBDs連打連打。EMCでERへ。
そんでER防衛。
すでに3MAPでは共闘取ってる?みたいで休む暇もなく交互に突撃がきていました。
俺はひたすらShiftBDsBDsBDs・・・。
そんでダンボールが撤退した辺りでかな?誤移動で3MAPWPに乗って鯖缶('A`;)
そこからER内は分からないけど休みほとんどなかった模様。
俺は3MAPで敵カットラインで何度も死にまくってました。
そんで21:30くらいだったかな、そのくらいになって幻影ルインも撤退。
その後、ELをV2派遣し、終了。
なんとか防衛達成しましたヽ(´ー`)ノ

今回は、ShiftBDsを移動しない踊りの人にしていたので、ほとんど誤移動せずにBDsを撃てました。
個人的に嬉しかったことは3MAPでリンチ受けたときに睡眠服きて大量に眠らせたときと、阿修羅に耐えたときですね。低威力阿修羅だったので10k前後で4回ほど耐えてました(’’*
反省点としては、PTチャでの連絡等がほとんど取れなかったことと、変えの槍がなかった事ですかね。なので武器壊されたりしてからはもうほとんどできませんでしたよorz
後はss撮り忘れた事ですね!
いい加減撮れよ俺・・・lll○| ̄|_

次回も防衛できるように頑張りたいです(・ω・´)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-06 00:00 | GG