loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もBOSSばkk

タイトル通りBOSSばっか行ってますD-Rです、こんばんは。
珍しく早起きしたので朝からずっとBOSS行ってましたよ
今回は、金と鬼です。



まず鬼から
e0018645_14594061.jpg

e0018645_1459527.jpg

e0018645_15015.jpg

e0018645_1501874.jpg

もはやこいつは慣れましたね。
SPドレインが地味に懐に痛いです。それ以外はこれといって脅威なスキルはないので楽です。
一番やっかいなのは索敵ですね。
こいつの出現するFが広くて広くて・・・(´Д`;)

次は金
e0018645_1531355.jpg

e0018645_153229.jpg

e0018645_153301.jpg

個人的には金のがやっかいです。
硬いし、MBメマーが痛い・・・(´Д`;)
MBは火鎧あるんで気になりませんが、メマーが痛い。
そんで硬いんで、ピアースで1kしか与えられないとかね・・・orz
3つ目のssの発言は対抗の発言で、阿修羅かまして死んだようでした。
その後の金でこの対抗が仲間連れてきましたねモンクチャンプ騎士プリとか・・・。4対1とかまじぬるぽ('A`)

と、まあこんな感じに頑張っております。
ちなみにレア無し○| ̄|_
頼むから出してください・・・赤字なんですよ・・・・。・゚・(ノA`)・゚・。

戦利品:長く細い舌4 蟻の顎4 エル結晶3 オラオラ1 ダイヤモンド1カラット2
[PR]
by funkyworld77 | 2006-03-04 15:09 | BOSS狩り