loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヽ(´ー`)メ(*'ω')ノ

今日もひたすら廃剣士で狩りしてました。
ついに下水を脱出して、砂男デビュー(゚∀゚ )
まだ95%回避には届かないけど中々いけます(*゚ー゚)
e0018645_0201957.jpg


そんでG狩りまで時間あったので少し狩ってたら面白いPTが。
e0018645_0211058.jpg


e0018645_0212545.jpg


なんというか、すごく羨ましく感じました(´・ω・`)
ひたすら仲間と狩りながら馬鹿騒ぎなんて最近してないから羨ましかったです。

そんでG狩り。
今日は時計4↑
移動狩りで中々いけたんだけど、途中ものすごく沸いて決壊しかけました
(゚A゚;)
その後、他PTと合流して安全に狩れました。
e0018645_0242035.jpg


e0018645_024498.jpg


やっぱ1次だと( ゚Д゚)ウマー でした。

またこうやって皆と狩りたいです。

ではこの辺で。
|∀`)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-07-24 23:18 | RO