loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2/19 GvG

今回もCvで参加してきました。
今回は
B3攻め→城主放棄で確保→防衛で、
結果:B3獲得
でした。



今回傭兵は四葉のエンブのとこにきてもらいました。
今回はGv開始からB3攻めでした。
始まって砦に乗りこみましたがどうやら放棄の様で、誰もいませんでした。
ので、確保してER防衛。
ほどなくしてセレが攻めにきました。
が、セレの後方からぱるるLWが攻めに来たらしく、挟み撃ち状態になったセレは突撃する前に転戦したようでした。
その後、残ったぱるるLWがERに突撃してきましたが、抜けられずに排除し、逆攻めを行い排除しました。
その後は、攻めも来ないで、偵察を排除してましたが、中盤になりGS全軍?が来襲。
自分は1MAPで偵察排除してたので、一気に押し潰されました。
GSはER前で突撃準備し、突撃。この時ER内いなかったので分かりませんでしたが、知り合いの話によると、安定して守れたようでした。
そしてGSが来てから20~30分した時にPAが来襲。
どうやらGSを攻めに来ただけのようなので、PAに共闘?でGSを排除。
その後、後方からPAに攻められたGSは撤退し、PAも撤退して暇防衛となり、Gvが終了しました。
自分は初のB砦獲得で嬉しかったですね。
まあ、PAに助けられたって感じでしたが、何はともあれお疲れ様でした。
次回も荒れそうですが、がんばって防衛したいものです。

Gv後は毎度のハミングの集会。
が、今回鯖缶死で戻されたので、御留守番してました。

最後に
e0018645_1285557.jpg

e0018645_129499.jpg


ありが㌧ヽ(*'ω')ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2006-02-20 01:29 | GG