loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オットー海岸1日目

前回までのあらすじ。
崑崙でのドロップ率低下に嘆いたDは次なる新天地を探し旅を続けていた。
そして行き着いた先は時計3だったが、どうみてm(ry
だったので、また放浪していた所に嵐が・・・!
流れ着いた先はオットー海岸だった・・・。



前振りは置いといて、狩ってみての感想。
避けるけど当たると痛かったです。
それとオットーは水属性攻撃を行うのですが、これが他のmobの威力とは桁が違い過ぎます。
そんなわけで水鎧推奨ですね。
どのくらい稼げたかは分かりませんが、それなりに美味かったです。
沸きは温いほうですねぇ。ガーターまだ覚えてないのでBB撃つのに手間取りました。
しばらくここでがんばりたいです。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-29 00:52 | RO