loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時計生活1日目

どう見ても無謀です。ほんとうにありがとうございました
と言うわけで管理者に追い出されたD-Rですこんばんは。
と言うわけで放浪の末ようやく見つけた次の移住地はココモビーチでした。
俗に言うオットー海岸ですよ。
と、まあがんばりますぜ(`・ω・´)
今日はハミングのGMと監獄2と城2に行ってきました。



構成は、AGI両手LK(自分)、I-D WIZ、I>D>V?プリです。
狩り方は、俺が先行して適度に引っ張ってWIZさんのSGで殲滅って感じです。
さすが、自分以外90代なので監獄は温すぎでした。
と言うわけで城2へ。
自分は盾を持てないので、禿やレイド、本の攻撃がとてつもなく食らうので危なかったですね。
ダメはレイド肩つけて
レイド・・・400~500前後
禿・・・300~550前後
本・・・300~400前後
って感じでしたかね、ぶっちゃけ忙しくてほとんど見れませんでしたorz
狩ってみての感想としては、やはり他の狩り場とは難易度が違うわけで、SPがなくなることも何度かありましたね。後、2~4体あつまるまで軽めに引っ張ってSGって感じでやってたのですが、禿と本のAIが一番誓い敵へ攻撃って感じなので、後衛支援と息が合わず、なするみたいな感じになるときもありました。後はSG発動までの待ち方等。パリACで耐えようとしてもレイドアチャが大量に放置されてて思うように出なかったり・・・。
まあでも、とてもやりがいのある狩り場だなぁ、と思いました。
次回狩るときはもっと安定して狩れる様にがんばりたいです。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-27 00:42 | RO