loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1/22 GvG と(_´Д`)アイーンD

今日もGvに行ってきました。
今回はC1防衛→暇防衛になりL5派遣→重くなったのでV1派遣するも落とせず。
結果:C1防衛成功
でした。



今回は、熊全軍がC1攻めに来て、開始すぐに、熊との戦闘でした。
指示は、HR、Cvは防衛ラインまで帰還、EL,BCはマスターと護衛以外入り口で妨害。
と言うわけで自分達は敵無視で防衛ラインまで向かう予定でしたが、さすが熊の全軍、超重力を引き起こしてもうダメポでした。
1回目の突入→早すぎて戻される○| ̄|_
2回目の突入→鯖缶('A`)
3回目の突入→ようやく・・・。
今回、防衛ラインは3MAP入り口に築いていたので、熊は2MAPラストへカットラインを敷いていて、全然戻れませんでしたね。
橋付近で敵を釣りながら攻めていたのですが、まったく崩せず、後ろから敵の後続が来て潰されたりの繰り返しでした。
その後、ELに移りEMCで戻ったときには、熊は撤退し、暇防衛となりました。
と言うわけで派遣。派遣先はL5。ここはレースとなっていました。
ERまで行き、エンペ殴れましたが、他のGに割られ、別のとこへ。
次なる派遣先は、V1。城主は天空。
天空はER防衛していて、ER前待機し、突入。指示は突破。
幸い弾幕は薄かったので、大魔法地帯は抜けれましたが、阿修羅に落とされました。
その後EMCでV1ERに飛ばされ、エンペ叩いていましたが壊れず、次の突入に向かうところで時間切れとなりました。
今回は、最初から熊と戦い、色々と学ぶ事ができましたね。
かなり重かったけど楽しめたので良かったです。

その後は、ハミングのG狩りでアインDに行ってきました。
ディスペル食らいまくってむかつきました。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-23 00:07 | GG