loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの監獄

今日は知り合いがもう少しでLv上がるらしいので監獄に行ってきました。
いやはや久しぶりですなぁ・・・。



塩1らしいので、沸いた時以外塩無しで殲滅沸いたらBBって感じで狩って、30分過ぎた辺りからBB狩りになりました。
騎士系はSPが少ないので、BB狩りはきつかったですねー。
まあ、リビオとか適当に叩いてSP回復するの待ってましたが。
そんなこんなで1時間で上がったので帰還しました。
帰還したらGMが転生してました(゚Д゚;)
e0018645_1314782.jpg


転生おめでとうございます(*゚ー゚)
アサクロまでがんばって~(’’*

その後は、寝る前に金狩りに行きましたよ。
対抗は某チャンプさん率いる?身内PT。
ちょ・・・(゚Д゚;)
っと焦りましたが、何故か上手い具合に1発で見つけLA入れてFA阿修羅。
その後、フリーズして気付いたら死んでましたが、なんとかMVPとってたみたいでしたね。
やっぱFA取ると大抵勝てるものですなぁ、とか思った1日でした。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-20 01:34 | RO