loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/15Gvと集会

今日もGvに行ってきました。
今回はC1防衛しながらV4派遣→L4派遣→L2派遣→C1防衛→防衛成功、でした。



Gv開始から攻め勢力無しで派遣へ。
派遣先はV4、城主はカリヨン。FFと共闘で攻めるが落とせず、PAが来てWPを占拠され、庭でPAと戦闘。その後、無理そうなのでEMCでC1帰還し、L4へ派遣。
L4は城主が天空でした。さくっと庭などにいる敵を殲滅し、ER前で突撃待機。
突撃指示でバーサクで突撃し、ロキの踊り子を落とすが、蒸発し、その後分からぬまま帰還。
砦前に戻ると熊やらぱるるやらが来てました。
ぐだぐだになったわけで帰還。次なる派遣先はL2。城主は猫。
ER前まできて、突撃準備をし、突撃。
ここはロキが破壊し難いので突破するとのこと。
が、大魔法の密度が濃く、落とせぬまま、何度か突撃してると、C1に攻めがきたとのこと。
帰還するも敵にたこ殴りに。EMCによりなんとか防衛ラインまで帰還。
攻めはルイン、ミラージュ、AMC等、幻影ルインのとこかな。
なんとか防衛し、逆攻めを行い殲滅し、そのまま終了に。

今回は、超重力により、回復剤がまったく出ずに蒸発しましたね。
後、今回槍で参加してみたのですが、やはり射程3は大きくHITストップがし易かったです。
持ち替えの方は中々出来たと思います。
次回も、がんばりたいですね。

さて、集会の方はと言うと、今回は兄貴討伐。
支援足りないわけでMy支援で行ってきました。
0時まで狩りましたが、超とも道とも会えませんでしたショボンヌ(´・ω・`)

今後の課題としては、2垢目のそこ上げと装備を充実させるですね。
とりあえずモンクは75↑に、プリは適当に、騎士はGvに出れるくらいまで上げますかね。
装備の方は、木琴マントと硝子の靴を最優先でして行こうかと思います。
s装備高くて泣きたいですYO(つД`)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-16 00:18 | GG