loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/8GvG 集会は闘技場

今日もCvでGvに参加してきました。
今回は、C1攻めで、C1確保→防衛崩壊→最後確保→C1取得でした。



開始して、自分達以外の勢力は、MSEPと魚でした。
城主はカリヨンでしたが、放棄していたようでした。
砦を確保し、防衛していましたが、魚のER内EMCやらLPやらを許してしまい、MSEPに割られてしまいました。
そして、防衛MSEPで魚と新たに攻めにきたぱるるとの平地戦になりました。
実際ぱるるや魚と戦ってみるとやはり質が違いすぎるなぁ、と思いましたねぇ・・・。
少ししたら魚は転戦し、ぱるるとの平地戦になり、なんとか殲滅しました。
その後は何度かERに突撃し、LPが貼れて、どんどん押し上げて制圧しました。
その後は、MSEPも転戦したみたいで、派遣でV5に行ってきましたが、落とせませんでした。
今回も、重く、ラグがひどかったのですが、何故か回復はしっかり出ていましたね。
動きなどは、やはり槍騎士と比べると遠距離での攻防がプロボしかない、というのはきつかったです。
持ち替えは、ヒットストップに来た敵にはあれ、睡眠服を、ヒットストップするときは馬、㌦を、他の時はあれor馬でアンフロとしていました。
MSEPはケミがあまりいなく、アシッドテラーが飛んでこなかったので、一度も壊されずに済みました。
今回も楽しめたGvだったと思います。

Gvが終わって、ハミングの集会で闘技場に行ってきました。
たまにはこういうのもいいなぁ、と思いました。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-09 01:22 | GG