loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集会で室内とか。

今日はCvのほうの集会で室内へ行ってきました。



転生1次の追い込みのわけで、ほとんど狩らず電車してましたよ。
室内は部屋が4つに別れてるわけで、mobの沸きがいいんですが、数が少ないわけで、たまに狩ってる人に迷惑をかけるときもありましたねスンマセン(・ω・`)
まあ、そんなこんなでした。
途中で勉強しなきゃいけなくなったので落ちました。

その後は、騎士上がりそうだったので、ミルクと餅大量に担いで西兄貴へ。
人がいなくて快適だZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とか思って狩って69で終わる予定が70に。
3時までぶっ通しで狩ってましたよヘ(゚∀゚ヘ)
餅が買える今の内に75まで上げたいです(`・ω・´)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-07 14:48 | RO