loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忙しい・・・(´д`;)

最近、冬休みの課題やら、雪下ろしやらで忙しくてまともにROしてないD-Rです、こんばんは。
久しぶりの更新なので、空いた日、ROでしてたことを簡潔に書いときます。



一昨日は、知り合いのWIZとプリが転生したと言うことで、壁してました。
エルメスプレート↓↓↓MAPのメタリン、ジオの出るMAPでやりました。
22時から1時くらいまでして寝ました。

昨日は、従兄弟の家に遊びに行き、帰ってきたのが、9時で、そこからまた壁に行きました。
61プリで時計3壁とかもうね・・・(´д`;)
2~3回決壊しつつも狩って4時くらいに寝ました。

そして今日は、槍騎士で餅食いまくりで狩り65に、LKを85の27%まで上げて勉強してました。

なんつーか生活リズムがすごい勢いで崩れています。
今度から、もう少し早く寝る事にします。
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-05 02:23 | RO