loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gvそんでまあ、ゲフェニアorz

今日もCvの方でお世話になりました。
今回は、天空へ傭兵で、V1防衛→L4派遣→防衛成功→V1L4ダブルでした。



自分達は天空の白鳳騎士団ってとこに詰め込まれ、V1防衛してました。
防衛して最初に攻めてきたのが同じ4BのBCとHRとかアワワ(((゚Д゚;)))
なんとか防衛してて、次に来たのが熊が少数でした。
熊とは途中から2MAP平地戦でした。自分は槍じゃないのでひたすらプロボで妨害してましたね。
その後は偵察がちらほら来て、ER防衛に移り終わりました。
今回初めて別の同盟でのGvだったわけですが、やはり色々と違いましたね。
攻め方や守り方、やっぱ全然違うものでした。
持ち替え等は中々上手くできたと思います。
次回も頑張りたいものです(*^ー゚)

その後は、ハミングのG狩りへ。
今回はゲフェニア行ってきました。
自分は支援少なかったのでプリで出撃しました。
自分の構成は支援プリ(自分)スナイパ、ジプシのトリオです。
なんか恐ろしく豪華すぎる構成です。
にもかかわらず
2~3回殺してしまいました・・・orz
今度支援するときは、誰も死なせないようにしたいです(・ω・´)
[PR]
by funkyworld77 | 2006-01-02 00:24 | GG