人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(*'ω')メ(*'ω')ノ

早速ですが、ついに・・ついに発光しました!
長かった・・・
こいつ作ったのがRO始めたときなわけでそのときからずっと使ってついに・・・。
正直、信じられないです。ほんとに光ったのかなぁ・・・って感じです。
こいつが光るまで色々あったなぁ・・・。
と、昔を思いだすのは後にして。
とりあえず発光式の集合ss
ヽ(*\'ω\')メ(*\'ω\')ノ_e0018645_0265683.jpg

ダブル発光で阿修羅で光らせてもらいました(´ω`*)
ちなみに敵はエルダーウィロー(゚A゚;)
ほんとにこいつで光れるか焦りましたw
そしてその後速攻転生へ。。。
早すぎるとか言わないでね(/ω\)
ここが転生場所。
ヽ(*\'ω\')メ(*\'ω\')ノ_e0018645_0281522.jpg

ここ行く前に迷路あってすごく迷いました(゚A゚;)
そして無事転生できましたヽ(´ー`)ノ
ヽ(*\'ω\')メ(*\'ω\')ノ_e0018645_0292258.jpg

・・・小さいとか言わないで(/ω\)
毎度の事ss撮り忘れましたよ(´・ω・`)

最後に、
ハミングバードの皆様
RO身内の皆様
狩り場で知り合った皆様
皆様のおかげで光ることができました。
ほんとにありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

では、この辺で。
(*'ω')ノシ
by funkyworld77 | 2005-07-18 23:35 | RO