人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集会は火山2に.

Gvの日記がかなり長くなったので分けました。
今日の集会は火山2に行ってきました。



いやあ、火山2は前ほど沸きが温くなりましたが、今のLvじゃまだきつかったです。
狩ってみて、ペアでぎりぎり、トリオで楽って感じました。
火山2はサイズ、種族等がほとんどばらばらで、LKにはちょっときつい狩り場に感じましたね。

GBdTiバッソなんて言う神器を作ればいいんじゃね?

・・・・・・・(゚Д゚;)
  ΣΣΣ(゚Д゚;)               ユメカラサメナサーイ>|
     (;゚Д゚)・・・                        |

まあ、そんな感じでした(汗
馬のMブレイカーが中々やっかいで、沸いてるとこ突入してもBBが撃てなくなるときがあったですね。
Mブレイカーは回避する方法が、避けるかキリエしかないので、やっかいな代物ですね。
何度か、狩ってみて色々と考察してみたいものです。
by funkyworld77 | 2005-12-26 00:47 | RO