loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv。

今日もGvに出ました。
今回は、B4確保→落とされ→C2確保でした。



今回は今年最後のGvだったからか、どこの同盟も祭り騒ぎでした。
自分達は熊と戦うためにB4に行きましたが、熊がいない・・・
どうやらL砦全部落としにいったらしいです(゚Д゚;)
そんな事で確保し、防衛。
偵察が何度も来てましたが、ほとんど暇防衛でしたね。
9時を過ぎたときに、LWTA3同盟が来ました。
なんか今回大量に傭兵雇ってたらしいけど、ずっとER内いたので分からなかったですね。
そんで、何度の突撃を危ういとこもあったけど防衛してましたが、かなりなだれ込んできてこりゃあ、危ないかなぁ、と思いながら防衛してたら

エンペリウムが破壊されました。

( Д)     ゚ ゚

どうやら同盟Gの人が危うかったので割った模様。
と思ったらIRCでは割るの早くないとか言ってましたね。
自分的にも、まだ最初の部分までしか来てなかったので、もう少し押されてからでもいいかなぁ、と思いましたね。
その後は、早急にER帰還だったのですが、戻ってきたときに鯖缶orz
再び砦に来た時はすでに、庭はLWTAばかり・・・。
必死に抜けてきましたが、3MAPで阿修羅アボーンorz
結局ERに戻れないまま転戦指示。
候補に出たのはC5でした。
C5はレース状態だったようです。
この時すでに時間が10分切ってたくらいで、指揮官もとにかく割れと言ってました。
そんなこんなで必死に移動し、ERに着いた瞬間割れました。
どこが割ったのかなぁ、と思ったら同盟Gの人が割ったようでした。スゲー(゚Д゚;)
今回は非常に運が良かったって感じでした。
最後の最後で割る強運、とてもすごいですね(*゚ー゚)
自分も一度は割ってみたいものです。

動き等は、今回は中々スリルあったです。
割れた後の3MAPまで行くのにハイド使ってまるでスネークの様に行ってました。
一度、阿修羅をハイド避けしたときは、かなりうれしかったです。
まだ持ち替えに少しミスがありましたが、色々と研究でき、そして大手の動きも見る事ができたい辺勉強になりました。
次回からは、育てている剣士がとうとう転職できるので、そいつで参加するかもしれません(*゚ー゚)
来週もがんばりたいです(・ω・´ )
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-26 00:39 | GG