loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はAD、これまたハゲシス(゚Д゚;)

今日は知り合いに誘われてCADに行ってきました。



ADではトレイン狩りがデフォっぽいので、トレインしてきましたよ。
トレイン等はノーマナーになる行為なのであまりしたくはないのですが、誘われたからには仕事をこなさないと行けませんので、がんばってきました。
自分はAGI型なので他の人に比べるとそんなに引っ張れないので、あまり献上できなかったかも・・・(・ω・`)
こんな事、言うのもなんですが、トレインにも色々と技術みたいなのがありましたね。
ただ引っ張ればいいのではなく、自分の適切と言える量を持ち、そして可能な限り、敵の攻撃でのHITSTOPを封じる等、そして持ってきたときになすらないように耐える等などですね。
まあ、実際やってみると思ってるより難しく、回復もかなりかかってしまいました・・・。
後、この時前衛職は単独行動なので、たまに他のPTと鉢合わせしたりしたときの対処なども難しかったです・
ソロ狩り等では使う時はそんなにないと思いますが、いざって時に使う時があるかもしれないので、この辺もしっかり学んで行きたいです。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-21 01:34 | RO