人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´ω`*)

さて今日は激しく接続してませんデシタ。
いやもうなんかPCがなんかやばくて・・・(´д`;)

と、それは置いといて、今日はG狩りでしたー(´∀`*)
場所は城2ー
騎士は発光式まで使えないので剣士で行きましたよ逝きましたよ。
↓これが戦闘開始デス。
(´ω`*)_e0018645_055581.jpg

いや、まあ当然のごとく死にましたよ。orz
(´ω`*)_e0018645_0581625.jpg

勝てるはずないだろ!ヽ(`Д´)ノ
レイドアチャと本だけヒルもらいながらミルクがぶ飲みで・・・
少なくとも6回くらい死んだ気がする・・・( ´_ゝ`)
Gのプリの皆様には大変迷惑かけました。ほんとにすいませんorz

さて、明日はついに発光式か・・・。
いままで色々あったがついにオーラ、なのか・・・。
同時発光の予定なので、すごく楽しみです。


さて、今日はこの辺で。
|*'ω')ノシ
by funkyworld77 | 2005-07-17 23:52 | RO