人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvそんでもって迷宮3

今回も4B同盟さんのとこにお世話になってきました、私です、こんばんは。
今回はB1攻め→B4転戦→C2転戦→C2確保でした。



最初は、GS同盟が守るB1へ。
攻めは自分達の他にPAも来てましたね。
攻めてみての感想ですが、やはり大手G人がいるし、全然落とせませんでした。
その後熊が守るB4へ。
ここはさっさと切り上げて行きました。
熊は魔法の密度がすごかったです。
一瞬で蒸発しました(´・ω・`)
そして猫同盟の守るC2へ転戦。
ベースキャンプに戻るとテロとか萎えました('A`)
自分達の仕事はカットラインの作成で、ER攻めは他のGがしてました。
ロキを落として、落とす事ができたみたいでした。
先週ほどではありませんが中々楽しめたGvになりました。

その後は、ハミングのG狩りへ参加しました。
今日は迷宮3へ。
時期も関係してか参加する人も少なかったです。
迷宮MAPは上手い具合にガーターが消えていてとても楽しかったです。
今度、気分転換に行ってみますか。
by funkyworld77 | 2005-12-19 00:18 | GG