loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gvその後は城2

今日もGvに行ってきました。
今回はC2防衛→防衛できず→C5転戦→落とせず宿無しでした。



今回は早速CATS同盟が来ていて、庭から激しい攻防になりそうでした。
が!
鯖缶・・・orz
何故か分からないんですが、いつもGv始まった時の突撃で落ちるんですよね・・・(´Д`;)
というわけで復帰したら当たり一面CATSのみ(゚Д゚;)
そんな中リンチになりながらがんばってました。
まあ、当然阿修羅で乙りましたが。
その後割られ、PAの派遣も来て、レース化してました。
結局落とす事ができず、C5に転戦しましたが、時間がなかった事もあり、今回は宿無しになりました。
今回は10回くらい鎧壊されましたね。
まあ、それぐらいリンチ受けてたわけで。
今回のGvで、色々と課題も見えてきましたね。
まだまだ視野が狭く、周りを見れなかったという事と、防具の付け替え、後はセルの誤クリを減らす事ですね。
次回も誘われたらがんばりたいものです。

その後は元Gに戻り、G狩りに参加してきました。
今回は城2でした。
マミ剣を持ってないので、☆土クレと中型で行きました。
中型・・・・?(´д`;)
はい、ミスりましたorz
何故か対禿武器しか持っていかなかったとかターンy=-(゚Д゚)・:∴
まあ、持ち替えなしで土クレのみで叩いていましたけど。
やはりここでも視野の狭さが目立ちました。
自分は軽めに引っ張って、パリACでSG出るまで耐えるのですが、SGの詠唱ゲージを見ないでひたすらACしてて2~3回くらい多めにACをして氷割りする時間を減らしたりとか、G狩りなんで人多くて氷像を見つけられなかったりとか、向きが悪いのかACが全然出なかったりとか、後はユピテル出る瞬間に殴るのをやめてプロボかけるという動作ができなかったりとか、かなりぼろぼろでしたorz
ちなみに3~4回くらい拉致あっれましたよ(’’;
自分は例えG狩りでも、自分の立ち回りや技術、その他etcを疎かにせず、狩りたいので、これだけ散々なのはちょっとショックでした。(楽しかったけどね(’’
後は、まだ見極めができませんでしたね。
ここはパリACで耐えるべき場面か、それともパリBBで殲滅する場面か等、まだまだ見極められませんでした。
まあ、城2であまり狩ってないって事もありますが。
これからも色々なPTで狩りをし、信頼できる前衛を目指していきたいですね。

見てる人、毎回乱文長文で見辛くてすいません。中の人は文才がまったくないのですよorz
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-12 00:33 | GG