loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時計4階とか。

昨日は1時間ほど知り合い?と時計↑4階に行ってきました。



構成はAGI両手LK(自分)とI>V>Dプリ(知り合い)

武器は、+7DTi2HS +7DBh2HS
防具は、ワイズヘルム 闇鎧 木琴フード イミュンマフラー グリーンブーツ

狩り方は、アラームとクロックを無形で、梟を大型で、ウィスパはHLに任せました。
持ち替え前提なのでSP消費の多いABlはほとんど使用せず、コンセ使いながらバッシュを織り交ぜて切り刻みました。
狩ってみての感想としては、やはりABlによるブーストができないことで、倒すのに時間がかかりましたね。
時計4階は、MAP↑がアラーム、↓がクロックと分かれてるので、↑のみで狩るなら無形と大型、↓のみで狩るなら火クレと大型とかできそうだな、と思いました。
それかサイズ混ぜも効果的に狩り場にも感じました。
SPの方はワイズヘルムのおかげでかブレス込みでMSP500達成したからかそんなにきつくはなかったです。
ちなみにガーターは0~1という好成績ヽ('ω'*)ノ(ほとんど撃たなかっただけですがねorz

次行くときは、無形のみ、大型のみ、火クレのみ等、武器1本でどんな感じが検証する予定です。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-12-10 15:43 | RO