人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かくれんぼ、そして別れ。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。

今日は先週企画したかくれんぼを行った。
と言ってもGイベントだが。




ルールは簡単。
鬼が2人で、他の人が隠れて見つける。
場所は迷宮1だ。
鬼の人がものすごかった。
「10分以内で見つける。」と言って、本当に10分以内に見つけたからだ。
まさに有言実行・・・。おそろしべし・・・

その後、GMの提案で逆かくれんぼを行った。
ルールは、隠れる人が1人で他の人全員が鬼で探すというもの。
場所は全MAPで、時間ごとにヒントを流すって感じだ。
とても、難しかった。私自身一度しか見つける事ができなかった。
そのとき、GMに呼び止められた。
取引要請出されたので、見るとたくさんの騎士装備を渡された。
受け渡しかなぁ、と聞いてみると、なんでも今月でこの鯖での活動をほとんど休止し、ウルド鯖に行くとの事。
それでこの装備はどうするのか聞いたら、これ使ってもっとがんばってと言われた。
そして、かくれんぼは無事終わり、溜り場で挨拶を済ませて彼は落ちた。
明日の枝祭りには参加するらしいが、それからはほとんど繋がないそうな。
正直寂しい。だが、彼を止める理由はない。
あっちの鯖でも色々と壁にぶち当たるかもしれないががんばって行って欲しい。

お疲れ様でした。ウルドでも元気にがんばってください。
それでは。
かくれんぼ、そして別れ。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。_e0018645_1141080.jpg

。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。
by funkyworld77 | 2005-11-30 01:14 | RO