loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvそんで、魔のゲフェニア

今日も4B同盟さんのとこにお世話になってきました。
今回はC2防衛→orz→C5取得でした。



今回は、熊が全軍で攻めてくるらしく、防衛から始まりました。
始まってすぐ問題が・・・BCと同盟組み忘れてた
ということで、かなり混乱してるとこに熊来訪。
瞬く間に制圧されました○| ̄|_

その後、何回か攻めましたが、落とせず、C5に転戦する事になりました。
C5は違う意味で面白かったです。
中に入るのに何故か2回鯖缶しないと入れませんでしたorz
まあ、自分だけですが。
C5では、自分達は1MAPでカットラインを作って守っていたのですが、そこに魚とPAが来訪。
さすが大手Gvギルド、少しは守れましたが、崩されましたorz
その後、魚が去り、なんとか守り、C5取得しました。
感想としては、やはり狩りステのキャラじゃGvはきついと感じまじた。(いや当然ですが。
現在がんばってGv騎士を作ろうとしてるのですが、ノビで挫けたりとか馬鹿ですねorz
早く騎士までして、献上できるようにしたいです・・・。

その後は、元のGに戻りG狩りでゲフェニアに行ってきました。
やはりゲフェニア、敵が強かったです。
まあ、しかし数の暴力で蹴散らしていましたが。
一度バーサクで死にましたが面白かったです。

それではこの辺で。
(´・ω・`)ノン
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-28 00:26 | GG