loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

監獄ペア IN1F

今日は某極め(略)チャンプさんのプリと監獄ペアに行ってきました。



構成:83AGI両手LK(自分) 確か74I>V>D支援プリ

装備:+7DBd2HS +4闇メイル +4木琴フード +4イミュンマフラー

狩り方はほとんどBB狩りだった気がします。
ブレス+IM+塩でサインで、ゾンビ2確 隠者2確 シャアほぼ2確って感じでした。
リビオは沸いてたらプロボBB→斬るって感じでした。
ダメはこんな感じ。
e0018645_061019.jpg

スキルは2HQは常時、ABlはSPに余裕がある時のみ、コンセはほぼ常時、パリは本気で緊急時のみって感じで使いました。
まあ、ぶっちゃけ全然SPが足りませんでしたよ。
レモン飲みながらがんばりました。
今回は、久しぶりに狩りしたせいかかなり鈍ってましたorz
シャアのタゲ取りプロボでのカーソルが合わなかったり、木琴イミュンの持ち替えをほとんどしなかったり、MBでのタゲ取りにミスったり、自分的には散々な狩りの内容でした。
(ちなみにガーターは4~7とか過去最低記録○| ̄|_)
ほんと、組んだ相手に申し訳ない事をしたと思います。
次回は、座標確認瞬時にガーターゾーンか否か、SP管理の徹底、MAPの索敵、持ち替えの見極め全部しっかりこなせるようにしたいです。
目指すは「誰からでも頼られるような前衛。組んだ時に安心して支援、後衛が殲滅や補助に徹する事ができる前衛。」いつになるか分からないがきっとなりたいです。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-22 00:10 | RO