loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvそして黒蛇王

今日も4B同盟さんのとこにお世話になりました。
今回はC2防衛でした。



最初は暇防衛でしたが、自分が一度落ちたときくらいに天空同盟が攻めてきました。
焦った焦った、今回は前衛は極端に少なく、ロキ裏も手薄でミスれば即攻め落とされるって感じでした。
それなのに、何故かERに攻めてこなく、そんな状態が少し経った時ラーメンが攻めてきました。
さすがラーメン強かったですね。まったく歯が立たず、何度も死にました○| ̄|_
それでも、なんとか防衛してたようでした。
しばらくしたら熊ッチア同盟が攻めてきました。
自分はなんとかERに戻ってヒットストップさせてました。
重くてほとんどできませんでしたが・・・orz
そんなこんなでGv終了。今回も防衛できました(´ω`*)

その後はGに戻りG狩りで崑崙3へ
しばらく狩ってたら黒蛇王が降臨したんですが、テレポしたらしく探してたら対抗のLKさんにとられ、FA返せずとられてしましましたショボーンヌ(´・ω・`)
まあ、楽しかったのでよし(*´ω`)b

今回の記念写真(一部怪しいのがありますが浮気ではありませんので。そこんとこよろしく。)
e0018645_11216.jpg

e0018645_114898.jpg

e0018645_12029.jpg

e0018645_121019.jpg

e0018645_121998.jpg


ではでは(´・ω・`)ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-21 01:02 | GG