loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(~´ω`)~Gvそんでまた~りPD4~(´ω`~)

今日もGv行ってきましたよ。
今回も4B同盟の所に御世話になりました。
今回もC2防衛でした。



今日は、C2の防衛をしていました。
最初暇防衛だったのですが、9時過ぎたあたりからセレナイトが攻めてきました。
さすがは、Gv大手ギルド、攻め方もすごかったです。(参考になりました(`・ω・´)
耐久力もあったし、さすが場慣れしてるなぁ、と思いました。
なんとか凌ぐ事ができ、無事砦を防衛できました。
やはりというか狩りステのキャラでのGvはやっぱGv型に比べると見劣りしました(´・ω・`)
そんな感じなので、Gv型騎士を作ろうかと思います(・ω・´)
と言っても装備もまるでないので、完成はいつになることやら・・・(´-ω-`)

まあ、Gvの話題はこれぐらいにして、この後、ギルドの集会に参加しました。
今日はPD4でまったりです~(´ω`~)
と狩ってたらオシリスが出現していましたアワワ(゚Д゚;)
まあ、ボス狩りPTの人達がさくっと狩っていましたが。

さて、話変わりますが、来週の火曜日から修学旅行なので、繋ぐ事ができません。
楽しんできますよ
(*'ω')ノシ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-14 00:42 | GG