loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の監獄ペアについてと、ついさっきのAD狩りについて。

今日は、昨日の監獄ペアとさっきやってきたAD狩りについて書きます。



まずは、監獄ペアの方を、今回は調子悪いのか一度決壊させてしまいました(ノД`)
決壊になった原因は、その場所の↑の部分がMHになってたんですが、プリさんにそれを言わず、プリさんが位置取りでMHの方へ動き結果決壊してしまいました(ノД`)スマセンデシタ
次回からは、しっかり戦況を把握し、しっかり後ろにも伝えていこうと思います。
後は、木琴、イミュンの付け替えで狩ってたのですが、コンセ使用後付け替えをし、すぐにコンセを切らすというヘマを三度ほど・・・○| ̄|_
ちなみにBBガーターは4~6というかなり不安定な狩りにしてしまいました。
もう少し、落ち着いて狩れるように精進せねば・・・(・ω・`)

次に、さっき行ってきた、AD狩りについて。
砦はチェンリム、俗に言うCADです。(キャドジャナイヨ)
ここではあまり好きじゃありませんがトレイン狩りをしてきました。
トレイン狩りなんて初めてだったので、焦りましたが中々できたと思います。
また行く事もあるかもしれないので、芋鎧を作らないとな・・・(・ω・ )
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-10 19:55 | RO