人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2倍期間

久しぶりに昔聞いてた曲を聞いた。
最後に聞いたのは2年以上前なのに、今でも歌詞全部憶えていた。
それほど、気に入ってた曲、か・・・。



今日は何故か分からんけど経験値が2倍でした。
というわけでアコ上げてましたよヘ(゚∀゚ヘ)
今48/38くらいだったかな。予定では49なので@11・・・。
地道に頑張っていこうと思います(`・ω・´)

LKは、Lv上げはお休みで、c狙いで狩り行きました。
狙いは鰐cです。
まあ、当然出ませんでしたよ(;´ー`)=3

早いうちに出るといいなぁ・・・(・ω・`)
by funkyworld77 | 2005-11-08 23:59 | RO