loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gv 今回は時計↑4

今日もGvに参加してきました山田もといD-Rです、こんばんわ。
今回も4B同盟さんのとこに御世話になりました。
今回はC2防衛でした。



防衛配置について待ちましたが、全然攻められません。
なので、することがないので、トイレに行った所、帰ってきたら攻められてました。
慌ててバーサク使って殲滅しましたが、どう見ても孔明の策略です。
ほんとうにありがとうございました


ってな感じで暇防衛でしたね。
今回思ったのは、今回防衛したとこC2はロキ範囲外があり、そこに人詰め込むわけですが、詰め込むほど人がいなかったです。おかげでたまに入られて微やばい状況になったこともあったです。次回も防衛になるなら少しそこに入れる人欲しいですね。
ぶっちゃけAGI騎士じゃいるだけで何もできn

その後はG狩りに行ってきました。
今回は時計↑4です。
倉庫にあったQCカタナを担いでいきましたが、クリがDENEEEEEEE○| ̄|_
何故か分かりませんが非常にクリが出ませんでした。
グロ込みで48あったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
まあ、楽しかったのでOKです(´ω`*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-11-07 16:28 | GG