人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンクプリ祭り(´ー` )

今日は、モンクプリ祭りらしいので、山田で出撃しました(`・ω・´)



やはり祭り、人がどんどん集まります(*゚ー゚)
最終的に20人前後集まりましたねー。
その中には某チャンプさんとか某チャンプさんとか某チャンプさんとk
祭り会場は騎士団2でした。
2PTに分けての血騎士、魔剣争奪戦になりました。
ルールは別々に狩り、魔剣と血騎士をより多く倒したPTが勝ちで、ポイント制でした。
血騎士が3P 魔剣が1Pで始まりました。
始まって魔剣が沸く沸く・・・(゚Д゚;)
倒した瞬間沸くとか・・・(゚Д゚;)
まあ、でもこっちのPTには某極めDEX指弾チャンプさんがいたのでさくさく狩れました(*゚ー゚)
開催主の某モンクさんは白羽白羽白羽・・・次から次へと止めていましたスゲー(゚Д゚;)
私?私は遠くから眺めていましたよ(´ω`*)
DEX低くて倒す前に倒されてました'`,、('∀`),、'`
モンクプリ祭り(´ー` )_e0018645_23571891.jpg

これははっけいリンチの図です(´ー` )
モンクプリ祭り(´ー` )_e0018645_23561699.jpg

これは某極めDEX指弾チャンプさんの阿修羅です(´ー` )
そんなこんなで終了しました。
結果はこっちが魔剣7本 あっちが魔剣2本で勝ったようでした。
とても楽しめましたね、次回も参加したいものです(´ー`)

最後に記念写真を。
モンクプリ祭り(´ー` )_e0018645_00355.jpg

モンクプリ祭り(´ー` )_e0018645_23591296.jpg

by funkyworld77 | 2005-11-06 00:00 | 祭りなど。