loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gvそして特攻 IN ゲフェニア

今日もGvに参加してきました。
今回はC1→C2でC2を獲得しましたよ。



初めにC1に突撃。カットラインを作成して、突撃まで待機。
そして1回目の突撃!

だから重すぎ('A`)
ってわけで即蒸発(´・ω・`)
そして、即C2に転戦しました。
C2を守るは、ラーメン。やはり強いです。
しかし、ER内でEMCが成功したらしく、そのまま攻めて砦を手に入れましたヽ(´ー`)ノ

その後はG狩り。
今回はゲフェニアDに行きました。
やはりきつかったけど、そこは他の人がフォローしてくれたので、中々狩れました。
その後、私がヴァイオリを倒すために移動したとこその先のヴァイオリにタゲられるという無限ループが起き、半壊させてしまいました○| ̄|_
GMの皆、ほんとすいませんでした○| ̄|_
もっと、視野を広くもって狩りに望みたいです。(´・ω・`)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-31 02:12 | GG