loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サインクエストの終結、ゲフェニアの奴等による門前払い。

今日ようやくサインクエストを終えましたヽ(´ー`)ノ



ようやく終えました。
GMにひたすら教えて頂きました、GMの皆さんすいませんorz
e0018645_0402161.jpg

これにてようやく今回のパッチで抱いた目標を1つ達成しました。
早速、身内の人達とゲフェニアに特攻。
あれ・・・?2人しかいない(゚∀。)
どうやら降りる場所がランダムな様でした・・・。
早速合流しようとしましたが、沸きひどすぎ・・・('A`)
身内は大半が死んでしまったようでした。かという私も死ぬ一歩手前で逃げました。orz
その後、さっさと退散しました。(白pが10分前後で80飛びました(゚Д゚;)
行ってみての感想としては、沸きと敵の質がGH以上でしたね。
そんでもって敵の属性が闇と聖が大半で、付与もしづらい環境でした。
自分が遭遇した敵は深淵、ミニデモ、ヴァイオリ、フェイクエンジェル、インキュバス、サキュバスでしたね。
前衛、後衛、支援しっかり揃えないとまともに狩れない感じでした。
今回のG狩りでここ行く事にしたので、そのときはがんばりたいです。(`・ω・´)

ちなみに次の目標は新cを手に入れるですYO!
予想では、監獄mobかペノ、亀、ジュノFになりそうです。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-28 00:40 | RO