loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Gvそんでもってごつミノ様

今日もGvに参加してきました。
今回はL4放棄でC1その後転戦でC2がメインでした。



初めの攻め先はC1でした。
守ってるとこは熊ッチア同盟というところでした。
突撃準備し、そして突撃(`・ω・´)


おっも・・・(´Д`;)

重すぎてまったく動けませんでした。
がんばって敵にカーソル合わせようとするも、コマ送りみたいな感じで標的にカーソルを合わせる前に蒸発しました(´・ω:;.:...

その後、何度か突撃しましたが、落とせず、C2に転戦しました。
C2を守るはラーメン。
まあ、当然のごとく重いですlll○| ̄|_
一度WIZ地帯まで移動しましたが、その後動かなくなって蒸発しました。・゚・(ノД`)・゚・。
この時阿修羅食らったけどバーサクしてたからかなんとか生きてました。
これ以外勇姿はなかったです○| ̄|_

その後も攻めましたが落とせず時間切れになりました(´・ω:;.:...
せっかく誘って頂いたのにまったくと言っていいほど謙譲できなくてほんとに申し訳なかったです(´;ω;`)
やっぱGvキャラ作るべきなのだろうか・・・(・ω・`)

まあ、暗い話題はこのくらいにして、その後はG狩りでごつミノに行ってきました。
やっぱこのLvだと美味いのなんの。
大体16~8%くらい上がった気がします。
まあ、一度突っ込んで死にましたが。
次回も参加したいものです。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-24 00:24 | RO