loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の終わり ハヤΣ(゚Д゚;)

さて、旅に出て三日目。
今日も今日とてGHに。



今日は城1→監獄1,2→地下水路→地下洞窟で進みました。
さすがにこのLvだとソロで監獄は無謀でした。
それでもなんとか進み、昨日の復讐を果たすべくごつミノのもとへ。
なんとかごつミノのとこへ行き、早速ごつミノとタイマン。
昨日の恨みだああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

e0018645_0232112.jpg

倒した━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!

まあ、バーサク使えば倒せますね・・・
そして次は騎士団へと思い戻りましたが、アクラウスに轢かれました・・・lll○| ̄|_
そんなこんなで私の旅は終わってしまいました(´・ω・`)
飽きたってわけじゃありませんよ


その後モンクでGMと亀Dに行ってきました。
狩っていると某チャンプの人に気奪をくらいました。
誤爆でなのか、それとも分かっててやったのかは分かりません。真相は闇の中。。。

ちなみに自分のモンクは、サングラスとタバコ固定です'`,、('∀`),、'`
e0018645_0281969.jpg

[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-23 00:26 | RO