loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅二日目

さて、昨日旅に出て、今日はGHに赴きました。



今日は、GH修道院→カタコンベ→地下水路→地下洞窟に行きました。
ゲフェン西MAPにて。
e0018645_1121722.jpg


ゲフェン前平原にて。
プティットに囲まれて幸せ?(’’*
e0018645_113233.jpg


GH地下水路にて知り合いと出くわしました(゚Д゚;)
e0018645_1121593.jpg


その後の窓手洞窟にて○| ̄|_
e0018645_1124266.jpg

ここで旅は終わりかな・・。
e0018645_113849.jpg


と、思ったらさっきの知り合いに出くわして起こしてもらいました。
そしてGH最下洞窟いわゆるごっついミノタウロスのいるMAPへ。
ごつミノとタイマン(`・ω・´)
e0018645_114824.jpg

負けましたlll○| ̄|_
e0018645_1143340.jpg


ここで旅は終わろうと思ったが、Gのマスターにソロでごつミノ倒してss撮ると約束したので、
明日リベンジに(`・ω・´)
明日は勝ちます(`・ω・´)応援してください(ぇ
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-22 01:15 | RO