loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅に出ました。

今日から、旅に出ます。
その名も、「ミッドガッツダーツの旅!」ヾ(*'ヮ')ノシ
始まりはプロンテラ南です。

e0018645_019329.jpg




プロンテラ南から始まり最初の目的地はゲフェンです。
南から西へ進みプロンテラF07を進みました。
実際歩いてみると新鮮ですね(’’*
e0018645_0225192.jpg


その後北へ進み下水付近へ。
e0018645_0235042.jpg


その後、また西へ進みました。
蝶がいっぱいいましたねー(´ー`*)
e0018645_0245620.jpg


さらに北上した先はアコライトの試験のとき巡礼するところへ。
e0018645_0254241.jpg

e0018645_026127.jpg


ここらへんから、先に兄貴村に行くか、と思ったらもうゲフェン東のFにいました。(´д`;)
e0018645_027134.jpg


そして、ゲフェンに着き、特産品を探すべくゲフェンDに特攻(`・ω・´)
e0018645_0263273.jpg

何がいいかなぁ、と歩きつつ、ゲフェンD3階を歩きまわりました(´ω`*)
DOPと一騎討ちしたかったけどいませんでした(´・ω・`)
e0018645_0274563.jpg

e0018645_028288.jpg


こんな感じで今日は終わりましたヾ(´ω`*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-21 00:29 | RO