loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時計ツアーヘ(゚∀゚ヘ)

昨日は題名通り時計塔に行ってきました。



初めに時計4へ。武器は中型特化で、MEプリさんと行ってきました。
行ってみての感想としては、オウルがTUEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)
と、まだ背伸びっぽい感じがしたので、急遽帰還して、時計3へ。
武器は無形特化で行きました。
沸きは中々で、BB連打することにもなり、SPが中々きつかったです。
BBでの確殺としてはアラーム3発+通常1、本は2~3と通常、ミミックはBB2~3、管理者?ナニソレでした。
いずれソロで狩る狩り場、どんな場所か見れてよかったです。
その後は、時計地下2通称廃屋に・・・(゚Д゚;)
無形特化で廃屋って何か違う気が・・・
狩り方は、適度に集めてBB連打。大体3発でほとんど沈みました。
弓兄貴も勿論狩りますよ、正直どうなるか焦りましたが、中々行けました(´ω`*)

またPT狩りしたいものです。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-14 16:11 | RO