loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペア IN 監獄 その2

今日もペアで監獄に行ってきました。



今日は前回記述したとおり、大型特化で行きました。
狩り方は前回と同じ様に、常時2HQ、ABl(オラブレ)で、通常コンセ3、リビオ時のみコンセ5です。
狩ってみての感想ですが、やはりリビオはさくさく狩れますが、ゾンビと隠者がやはり時間かかってしまいますね。
後は、今回は中々沸いてたとこもあり、そのときのBBで、ゾンビが2確殺できなかったのもあり、中々手間取りました。
今回も、自分は死にませんでしたが、一度プリさんを死なせてしまいました
。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイゴメンナサイ

今日と昨日の狩りを考察してみて、やはり中型のが安定性もよく、テンポも良かった気がします。
今度はサイズ混ぜでも作って考察しようかと思います(´ω`*)
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-06 23:02 | RO