loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペア IN 監獄

今日はタイトル通り、ペアで監獄1Fに行ってきました。



武器は+7DBd2HSで、闇鎧を着て行きました。
人が意外と居ましたが、中々の沸きで、さくさく狩れたと思います。
狩り方は、2HQ、オラブレ常時で、通常コンセ3、リビオの時のみ5を使いました。
ゾンビプリズナー、インジャスティス、シャアは普通に叩き、リビオはプロボ10を入れて叩きました。
沸いたらBBで一掃。
中型特化で行ったので、アスペと基本支援でゾンビとインジャスティスは2確できました。
今回、ガーターは3~4回ぐらいしてしまいました。
自分としてはガーターは2回に抑えたいと思っているので、この結果は悪かったかなぁ、と思います。(理想は一度もガーターせずに狩ること)
監獄1で気をつけたいことはやはりリビオのSBですね。
インジャスティスもSBを使ってきますが、比較にならないほど痛いです。
リビオは硬いのでプロボ10をいれてるからというのもありますけど・・・
SBで一気にHPを減らされると言うのもありますが、一番恐いのはスタンです。
今回、SBはインジャスティス1回、リビオ2回、内スタンはリビオのSBで1回でした。
丁度沸いてたときスタンになりあやうく死ぬとこでした。
VITを少し振ってるとしてもスタン時間は長いので、一歩間違えれば逝けます。
ちなみに、自分は一度も死にませんでしたが、プリさんを一度死なせてしましました(´;ω;`)
電話がきて鯖缶したからですけど・・スイマセンスイマセンorz

さて、今回は、ゾンビと隠者優先で考え、中型で行きましたが、アスペもらえるなら対リビオで考え大型でもいいかなぁ、と思いました。今度行くときは大型で狩って後程どちらのほうがテンポよく狩れるか検証してみたいと思います。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-06 00:40 | RO