loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの火山2

今日はGMの皆さんと火山2に行ってきました。



火山2は、サイズ、属性、種族、全部バラバラなので、持っていく武器に迷います。
今回は、GXクルセさんがいたので、馬とディアボ任せる事にして中型特化で行きました。

行ってみての感想としては、今までより沸きが温くなっていた感じがしました。
後、フロア事にmobの沸きも変化したように見えました。
そのフロアではディアボが大量に沸いていたり、また違うフロアでは馬が大量に沸いていたりと、沸き方も偏った感じがします。
もし、これが本当なら、次回、来たときはその場その場で何のmobがいるか等、ある程度予測つけることができるようになるので、火山2がさらに温くなるかと思われます。

↓こんな感じでした。見難くてすいませんorz(引かれてる蒼と赤の線はガーターゾーンです。)
e0018645_139482.jpg


今回、印象に残ったとこだけですので、他にもあるかと思います。又、あくまでも自分がこう感じただけであって、他の人から見ればそう感じないかもしれないので、あくまでも参考程度に・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-10-05 01:41 | RO