人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・ω・;)

さて何を書けばいいのか。。。

とりあえずROの事でも。。。
メインは98の騎士です。

今日もいつもどおり?なわけでSD4での狩り。
一度MHでBBがガーターして焦ったが死なずにいけた。(*゚ー゚)b
途中、プリさん方が辻をしてくれて白pの消費もかなり抑えることがデキマシタ('ω'*)
大変感謝です!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに経験値はやっと60%ってとこ。
@40%・・・(´д`;)

ま、KIAIでがんばりますよ(`・ω・´)


では今日はこの辺で。
|ω・´)ノシ
by funkyworld77 | 2005-07-05 23:52 | RO