loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の話。

昨日は知り合いに誘われて初めてAD(アジトダンジョン)に行ってきた。
行ったADはL(ルイーナ)のだ。
正直、浮かれすぎたと思う。
PTの皆には迷惑をかけたと思う。



PTの構成はLK(自分)1セージ1WIZ1ハンタ1プリ3。
狩り方は、自分orセージさんがトレインし、SG。
自分は盾を持ってないし、防具も柔いので、梟はセージさんに任せる事に。
が、やってしまった・・・。
何もする事がないので梟を叩いて支援に負担かけたりした・・。
2~3度注意されたが、ほとんど直せなかった・・・。
もし、またADに行く機会があったときはしっかりしたいと思う。

後はトレインでの事。
引っ張るのはいいが捕まると抜けられなくなってしまう。
コンセで無理矢理も考えたが、インデの効果が一瞬にして消える物で、正直意味がない。
そこで、某サイトに載っていたMB避け?なるものを練習しようかと思う。

後はSGが出るまでの間するべき事。
今回はSGがくるまでパリかけて耐えながら叩いていた。
BBはばらけるので使わなかった。
どうにかして支援の方の負担を減らせないものかと考え、また某サイトでいい戦法を見つけた。
パリ1→AC連打である。
これも練習する事にしよう。

この2つは時間があるときプロ南等で、練習しよう。
なんでそんな事も思いつかないんだって突っ込みはなしでお願いします。
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-29 19:45 | RO