loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そう誓うと決めた。

今日もペノ池で珊瑚集めてました。
きついですが、がんばっております(`・ω・´)
今日は、その後アコの壁してもらいました。

現在珊瑚数:128個



その後のこと。
嫁が珊瑚を400近く持っていた。
なんでもハートのヘアピンを作るためにこつこつ集めてたらしい。
そしてゲフェニアクエストで必要なことを知り使う分だけ残して、余った分を渡された。
俺の糧にしてくれとの事。
残ったのでまた始めればいいと思ったんだがなぁ・・
なんというか、ポーッ(゚д゚*)っとなった日だった。


そして、俺は彼女を愛し続けようと誓った。








ポーッとして書いた。
今は後悔している。orz
[PR]
by funkyworld77 | 2005-09-23 00:00 | RO